人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

ちいさくても強い味方

今年目標にしている事があります。それをいつでも応援してくれているのが彼。
彼は小学校3年生。自ら進んで手伝ってくれるmaruyaの応援団◎
そんな彼が手助けになればと書いてくれたのは自身2作目となる財布のデザイン画‼
ちいさくても強い味方_c0214172_13521413.jpg

人生初は1年生の時でした。その時は自分が持ちたい財布だったので仕上げまで行きましたよ。

それがこれ‼

ちいさくても強い味方_c0214172_161048100.jpg
ちいさくても強い味方_c0214172_16111986.jpg
ちいさくても強い味方_c0214172_16113858.jpg


僕の手小さいからと考えて出来たその名も手のひらサイズの小銭入れ‼本当に子供の手にピタッリ(*_*)
素材からボタンまですべてが彼のこだわり。もちろんレースを編んだのも彼の仕事!
単純作業ですがレースにも裏表があるので揃えるのは意外と難しいんですよ。
彼の人柄が分かりますね◎ 今もこの小銭入れを使っています


こんな応援団に励まされ、目標に向かって日々前進
by chaco-life | 2010-01-12 16:14 | 財布