人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

親から子へ友から友へ

最近こんな注文が多くなってきた。
お父さんやお母さんが持っている財布や鞄を気に入って来てくれる子供達だ‼
そうね。中学生や高校生!女の子に男の子。 嬉しいよね◎

それまでワークショップで子供たちと接したり野外イベントに来てもらったり、

でもね。彼は違ったよ!自分の持ちたいデザインを伝え
自分で貯めたお小遣いを持って買いに来てくれた‼
子供から本気のお金を受け取った一番最初の出来事。強烈に印象に残る。
あとからしわくちゃのお札を見て本気で泣けた。

それからは上の子の友達が直接来てくれたり…

真っすぐな瞳を私も精いっぱい受け止める。選んだ道に悔いなし‼
親から子へ友から友へ_c0214172_9251913.jpg

上のが例の彼の財布、雑誌やなんかを見ていろいろ考えたんだね
親から子へ友から友へ_c0214172_9261793.jpg

下は昨日取りに来てくれたその子の友達。 みんなありがとう
by chaco-life | 2010-01-28 09:39 | 財布