maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

アトリエ

今日はね革工房maruyaのアトリエではなく、
お店の名前が《アトリエ》という七尾市にあるケーキ屋さんのご紹介☺
うちのKさんとアトリエのオーナーさんが同級生という事もあって
お店にmaruyaのDMなどを置かせてもらってるよ(*^_^*)
しかもオーナーさん自らがラミネートして下さったりして♪
c0214172_8342973.jpg

c0214172_971840.jpg

革のトレイも使ってもらってる♪

c0214172_834514.jpg

ここはねショートケーキなんかも抜群だけど
なんといってもバースデイケーキだよね◎
写真に出ているポニョなんかももちろん手描きで描いてくれるよ‼
オーナーの人柄だろうね◎
いつもねケーキの上いっぱいに楽しんで描いてくれたのが伝わってきて
開けた時の子供たちの表情がたまんないの!

あ~ ケーキ食べたくなってきた(^v^)

みんなもそうでしょ? レッツGO‼ 《アトリエ》

c0214172_915820.jpg

[PR]
by chaco-life | 2010-05-12 09:09 | 日々のこと