maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

お取扱店

本日、柳田村《手しごと工房 和》さんにアクセサリー納品して来ました(^o^)/

先日ご縁があってそちらで一日だけ出展させて頂きました☺
その時に大変気に入って下さって、maruyaの商品を取り扱いたい(*^_^*)とご連絡頂き
アクセサリーたっぷり納品させて頂きました‼

さっそく《手しごと工房 和》さんにいらしたお客様に何点かご購入頂きましたよ☺
ありがとうございましたm(__)m

お財布も置きたい!との事なので渋めに3点程仕上げましたら送ります◎
まっててね~♪お楽しみに~(^o^)/

土曜日同店で販売される《ふぁふぁ》のシフォンケーキも大人気‼
あっという間に売り切れます(*_*)お早めに。
c0214172_1885329.jpg


みんなどこから来るんだろう?
不思議だけどお客様がどんどんやってくる!
やっぱり場所じゃないんだね☆ すごいな~


奥能登の皆様。

《maruya》の革モンも みんなで見に来てま~
あんたらっちゃ ちょっこし、いいぞいね☆
行かんか行かんか~ 行ってこんかま~ 
 これ七尾弁かな(^^ゞ
[PR]
by chaco-life | 2010-06-26 18:29 | 日々のこと