maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

iPhone4

皆様お待たせ致しました(^o^)/

やっとこさワタシの手元にiPhone4が届きました~
サイズを調べて試作はできていたものの、本物が来ないと話にならないのでね~
いや~じらされましたわ(*^_^*)

c0214172_9432556.jpg

iPhone4も同じく5色展開致します
ケースに入れることによって持ちやすくなり、さらにストラップを付けることで《落とすかも?》
という不安から解放されますよ♪
ケース!かっこいいです
c0214172_945579.jpg
c0214172_9452982.jpg
c0214172_9454462.jpg
c0214172_9461017.jpg

本の様に綺麗に並んでいるのは、ご好評頂いているiPhone3GSケース☆
ウチのKさんはこちらを使用しています。
ケースもつやが増してイイ感じになってきましたよ
c0214172_946287.jpg

[PR]
by chaco-life | 2010-07-13 10:06 | iPhone ケース