maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

aiko

いつもmaruyaブログをご愛読頂いている皆様にお知らせです。

このたび《maruya》から名称を《aiko》に変えて活動して行く事に決めました◎
本名・高畑愛子
七尾市田鶴浜在住。

iPhoneケースの発売でチョコチョコ名前を出すようになっていましたが
それでもどこのだれが作っているのか分からないものになったいましたね。

このブログも口コミでたどり着いたお客様へのアフターサービスとして始めたものでした。

これからはもっと分かりやすくご覧頂けるようにとホームページを作る事にしました。
自分サイズの肩ひじ張らないホームページって感じかな~(^^ゞ
まだまだ工事中なのですが、ブログはそちらにお引越ししましょうかね♪

お引越し先はこちら↓↓↓

≪ aiko ≫
www.aikonokawa.jp
      よろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by chaco-life | 2010-07-13 22:02 | 出展

    iPhone4 >>