maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バッグ( 5 )

maruyaの鞄

c0214172_7595279.jpg

ソフトな牛革を使用したショルダーバッグです。
ショルダーストラップには裏側すべてに鹿革をあてて贅沢に仕上げてあります。
アクセントにもなり、その柔らかさが肩への負担をグンと減らすのです◎
総手縫いで仕上げています。
手縫いのしっかりとしたステッチもいいアクセントになりますね☺
c0214172_8231370.jpg

中には両サイドに大小のポケットがあり仕分けしやすいですね。

私物の小物を入れると…
c0214172_802074.jpg
c0214172_812198.jpg

わーお(*^_^*)女子力UP↑↑ですな♪
[PR]
by chaco-life | 2010-06-17 08:35 | バッグ

お似合いです

今朝もありがとうございました(*^_^*)
鹿革バックがカチッとしたレザーのジャケットにも合ってて素敵◎
ペンダントもキマッてます。
c0214172_11325191.jpg

ふわっとした洋服も着こなすオシャレの達人さんです‼
色んな着こなしを見せてくれるので今度はこんなのもいいかな~♪なんてデザインが浮かびます
[PR]
by chaco-life | 2010-02-24 11:46 | バッグ

ざっくりバック

午後から足もとの悪い中バックを受け取りに来て下さったkoさん‼ありがとうございました。
この鞄は鹿さんの可愛らしいヒップの方を広~~く使って作ったものです。
c0214172_16302352.jpg

かなりの広さがあります。
ただ大きく物がたくさん入ればイイってもんじゃないよね。
いっぱい物が入るほどこの鞄の美しいラインが引き立ってくる… そんな鞄…
せっかくのワイルドな革だからそのワイルド感も出しつつ、女性的なフォルム◎
良い良い◎
c0214172_16201511.jpg
c0214172_16204494.jpg

長さも調節できてナナメ掛けすることが出来ます。がんがん使ってください。
[PR]
by chaco-life | 2010-02-05 16:53 | バッグ

この触り心地はやみつつき‼

ふかふかな革でなにができるでしょう? サイドを綺麗に漉かしたりしながら…
この工程も刃物の切れ味で差がつくところ。見えなくなるんだけどね
c0214172_831036.jpg

正解は鹿革のバックでした◎
c0214172_820283.jpg
c0214172_8203410.jpg
c0214172_8205463.jpg
c0214172_8211363.jpg

トートのような形だけどサイドが絞れるからラインが素敵でしょ!どこにも無いよね。                もちろん簡単に広げる事が出来るからたっぷり入れたい時も◎
表と裏の表情もいいでしょ?この革のもつラインは一つとして同じものがありません。一点もの。
お渡しするのが楽しみ 喜ぶ顔が浮かびます。
[PR]
by chaco-life | 2010-01-15 08:22 | バッグ

自宅アトリエにて

鹿革×牛革 ショルダーバック
すべて手作業で仕上げていきます
いろんな行程を段取りよく進み新しく生まれるわけです◎
c0214172_18543766.jpg


c0214172_18575492.jpg


c0214172_1912566.jpg


c0214172_1993322.jpg


c0214172_19132673.jpg

もちろんすべて手縫いです。
[PR]
by chaco-life | 2009-11-29 19:16 | バッグ