maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出展( 17 )

aiko

いつもmaruyaブログをご愛読頂いている皆様にお知らせです。

このたび《maruya》から名称を《aiko》に変えて活動して行く事に決めました◎
本名・高畑愛子
七尾市田鶴浜在住。

iPhoneケースの発売でチョコチョコ名前を出すようになっていましたが
それでもどこのだれが作っているのか分からないものになったいましたね。

このブログも口コミでたどり着いたお客様へのアフターサービスとして始めたものでした。

これからはもっと分かりやすくご覧頂けるようにとホームページを作る事にしました。
自分サイズの肩ひじ張らないホームページって感じかな~(^^ゞ
まだまだ工事中なのですが、ブログはそちらにお引越ししましょうかね♪

お引越し先はこちら↓↓↓

≪ aiko ≫
www.aikonokawa.jp
      よろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by chaco-life | 2010-07-13 22:02 | 出展

出展のお知らせ

c0214172_1572330.jpg

19日、中島町西岸駅にて駅舎マーケット開催‼
昭和な雰囲気の駅舎で出展なんて素敵でしょ~◎
皆さんものと鉄道に乗って遊びに来ませんか?たまに電車もいいですよ(^0_0^)
ステキなひと時をご一緒しましょ♪

今回はあの≪能登カフェ≫も復活!?

遊びに来てね~(^o^)/
[PR]
by chaco-life | 2010-07-08 02:16 | 出展

出展終了

《手しごと工房 和》さんでの出展終了致しましたm(__)m

maruyaの革モノも沢山の方に手に取って頂き知って頂く事が出来ました(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

《手しごと工房 和》の皆様、誘って頂いたパレットの皆様ありがとうございました。

パレットも大盛況でしたね‼
奥能登のパワフルネットワークを間近に感じました(*_*)

七尾の方に来られた際はmaruyaにも遊びにいらして下さい(^o^)/

c0214172_19164789.jpg

室内でのこじんまりとしたmaruyaもいいでしょ~◎

普段中々手にすることのない本物の革の質感を感じてもらい、作り方などをゆっくりと
皆さんに聞いて頂きながらの出展は作り手とお客様を結ぶ大切な場所です。


またこのような機会を色んな所で持てる様に致します☺


c0214172_19325264.jpg

c0214172_19333014.jpg
c0214172_19335564.jpg
c0214172_1934340.jpg
c0214172_19342584.jpg

[PR]
by chaco-life | 2010-06-20 19:37 | 出展

maruya 出展

c0214172_702894.jpg
c0214172_703791.jpg


本日、柳田村にある《手しごと工房 和》さんにて出展です☺

アクセサリーではこんなかわいらしいのも持って行きま~す(*^_^*)
お子さんの胸元にあってもいいね♪

楽しんでくるよ!行ってきま~す(^o^)/
[PR]
by chaco-life | 2010-06-20 07:09 | 出展

出展

c0214172_12123528.jpg

柳田村にある《手しごと工房 和》さんで今日、明日と2daysShopが始まりました☺
その名も ≪ぱれっと≫
ぱれっとはハンドメイドが好きな方が集まってできたそうです。

maruyaもそんな彼女達に誘われて今回一日だけですが参加させて頂けることになりました♪
明日、日曜日《手しごと工房 和》さんにて晴れていれば青空出展、雨なら店内にて出展しています
お近くに寄られた際はお立ち寄りくださいませm(__)m

誘ってくれたみんなにも会えるのが楽しみです emoticon-0100-smile.gif 
[PR]
by chaco-life | 2010-06-19 13:54 | 出展

スタードーム


《のとじま手まつり》に向けての活動が始まっています

今年の手まつりでスタードームを作ってみては?ということで、K隊長が習得。
竹同好会メンバー?が会場となるWeランドに集まりました~
今回新たに新メンバーも加わり今から盛り上がってますよ(^o^)/

まずは会場脇の竹やぶから切り出しスタート~‼
c0214172_8515268.jpg
c0214172_852372.jpg
c0214172_8521350.jpg
c0214172_8522421.jpg

c0214172_917535.jpg

怪しい方も…
c0214172_9171857.jpg

あんなとこに末っ子(゜_゜)
c0214172_9172830.jpg

ここまでくればもう少し☺
c0214172_9173836.jpg
c0214172_9175451.jpg

完成~\(^o^)(^o^)/
横から見てもちゃんと星になってるね☆
しゅてきしゅてき(*^_^*)お昼に手作りの炭焼きハンバーガーでたっぷりエネルギーチャージできたので
みんな元気‼元気‼
スタードームもハンバーガーも大満足でした◎

c0214172_9211914.jpg

今から手まつり楽しみだね♪

c0214172_9484578.jpg

[PR]
by chaco-life | 2010-06-14 09:56 | 出展

イベント

うらべ家具さんで毎月恒例のイベントが始まりました‼

今回は家具やなんやの《大処分市》ということで
素敵な家具がええー(*_*)っと言うくらいのプライスダウン

最近作ってたアクセサリーや革コモノをたっぷり並べて来ました(^o^)/
遊びにいらした際はmaruyaの革モノも手にとってご覧ください
本物の質感にたちまち恋に落ちるでしょう◎


子供服作家の《そら》さんも売り場にいて久しぶりなのと、作り手同士なのとで
すっごく盛り上がって賑やかな売り場でした~


遊びに来た方の胸元にはmaruyaのアクセサリーを付けた方がチラホラ◎
良く見るとみんなそれぞれ違うの付けてました(*^_^*)なんかうれし~


そらさん、これからも刺激し合って楽しく作って行きましょ


ご来店下さった皆さん◎ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif


期間中はちょこちょこ顔出してます(*^_^*)
いっけね(^^ゞ写真取り忘れました…
[PR]
by chaco-life | 2010-06-13 05:39 | 出展

手まつり 2010 始動



c0214172_120572.jpg


   出展者の募集が始まりました‼

   今年も手まつりよろしくお願いします


   元気でやる気のあるスタッフも募集しております!(^^)!


   
[PR]
by chaco-life | 2010-05-25 12:09 | 出展

暑い日でしたね

5月5日の出店無事終了致しました(*^_^*)みなさんありがとうございました。

ほんっとにいい日でした◎
真ん中の緑のテントが私のブース♪
お隣は柳田村からの作家さん達。
お話する中で、今度は私が柳田村で出店する事になりました!後日お知らせ致します

c0214172_7591784.jpg

高澤商店さんの真向かいが今回の出店場所!うらべさんのご自宅です。
それも毎年なんですがびっくりなんだよね…
c0214172_7594736.jpg

祭りの時だけの限定カフェ(*^_^*)ここから見る高澤商店さんプラスでか山の
コンビプレイには圧巻です‼‼
c0214172_811051.jpg

c0214172_815292.jpg

わーお!
c0214172_822047.jpg

バンザーイ\(-o-)/・・・

って、あんた…お店は?? 
[PR]
by chaco-life | 2010-05-06 08:31 | 出展

追加

今からうらべ家具さんへ商品追加に行って来ま~す☺
ブローチ↓↓
c0214172_801689.jpg



お花に《chaco》と付けました。
私が家族からしか呼ばれない大事な呼び方です(*^_^*)
皆さんにも可愛がって貰えればと思います。




c0214172_8144842.jpg

c0214172_815432.jpg
c0214172_816971.jpg


彼氏さんとお揃いで(^^♪なんていかがでしょう。


朝日も当たっていい感じ♪
なんか楽しくなってきた…
[PR]
by chaco-life | 2010-04-21 08:28 | 出展