maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プロダクト( 4 )

動く名刺  【即プレ】

13日【即プレ】のプレゼンが無事終了しました。
maruyaのレザーケースも皆さんお似合いで素敵でしたよ◎
c0214172_8343090.jpg
c0214172_8351991.jpg                                                                  


萩原さん以外の方にお会いするのはこの日が初めて。 ケースやストラップの色もそれぞれ皆さんのイメージに合っていて
良かったですよ◎



今回 皆さんに使って頂いているのは、
 maruyaオリジナル
   iPhoneレザーケース
   iPodtouchレザーケースです。


動く名刺と言う事で今回はiPhoneを横にした状態で首から下げる必要がありその様なケースがどこにもなかった事からチームの引き立て役として萩原様を通じて参加する事になったわけです。
もちろん、縦にもして頂く事が出来ます。



ストラップは取り外して、ケータイストラップ又はデジカメストラップとして単独でお使い頂けますよ。
c0214172_9553335.jpg

    北国新聞↓↓
c0214172_927985.jpg

    建設工業新聞↓↓  
c0214172_930488.jpg


私もチラリと載せて頂いたのですが、家族にはお母さんじゃないみたい!全然違う人やね~!
など、散々でした(;一_一)

ともあれ、この出会いは宝物。 感謝しております◎

maruya・高畑愛子
[PR]
by chaco-life | 2010-02-18 09:51 | プロダクト

株式会社 G&S

c0214172_1783799.jpgmaruyaのブログで初めてのお顔公開になったのは、この方です‼ パチパチ。                             

 株式会社 G&S 代表取締役社長 萩原扶未子様。



2月13日(土) 金沢の地場産業振興センターにてISCOの発表があるそうです。
内容はiPhoneやiPodtouchを使ってその画面に文字が流れるように読める名刺!?というものを開発したそうで自らが発表するそうです。
なんとそこで私が作ったiPhoneケースやiPodtouchケースを4人が首から下げて発表する‼と言うのでここ2.3日はそれに没頭(*_*)‼
まだまだ試作段階ではありますが作った私の事も言ってあげるよ♪とまでおっしゃってくれる気さくな方なのです! 


さっそく下げて長さを調整。そしてパチリ◎
黒のドレスに赤が決まっていますね♪ この後、七尾市長と会うからぶら下げて見せてくるね~!と言って颯爽と行ってしまいました。



金沢→富山→七尾→maruya と超多忙スケジュール(*_*)
本当にお忙しい中お越し頂きありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて紹介させてもらいました◎
発表当日は応援に駆けつけますね♪

c0214172_18343149.jpg

お渡しするまで机の上や下はてんやわんや… 

子供たちが寝る時間になっても終わらず、おやすみ☆彡の代わりに言われたのは

        
         《 おだいじに☆彡 》でした…
[PR]
by chaco-life | 2010-02-11 18:46 | プロダクト

引き続き

仕事の合間に~♪ なんてとんでもないよぉ。なんせ私はぶきっちょさん♪いぇーい(^^♪
今月中‼の貼紙をよそにやりだしたら止まらない!止められない!止めたくない! ハハ。

今日は朝から風が強くてアトリエの建具の窓からは隙間風… 
貼り出した紙がそわそわ揺れるんだわ・・・
c0214172_934397.jpg

この他にも試行錯誤。やればやるほど見えてくるものがあってやったもん勝ち!ってとこかな◎
頭で考えるより手を動かした方が見えてくるものも多いよね~ ってな訳でやり直し。

今日はアトリエも外と同じく荒れ模様。
[PR]
by chaco-life | 2010-02-09 09:30 | プロダクト

届きました~


あるデザイナーさんとの秘かな?計画…

それに使う道具を一番近くの木工家に依頼してあったのだ。
よしよしいい感じ♪
c0214172_8503317.jpg
c0214172_8505524.jpg

重ねてみた… しばらくにんまり◎

どうなる分らないがとにかくやってみる‼ 何事もチャレンジだ!

普段もこの連続、キツイときもあるけどそれ以上に得るものの方が大きいよ。
応援してくれる人がいるのも大きいよね♪

いっちょやってみっかな。
[PR]
by chaco-life | 2010-02-08 09:03 | プロダクト