maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

プレゼント

一番下の息子が国語の時間に【すいせんのラッパ】と言うのを習っている。
ちょうどすいせんの咲くこの時期にね☺

やっぱり気になるよね~ で、学校の帰りにすいせんを1本持って帰ってきた
私へのプレゼント(*^_^*)

聞くと、「一番形かっこいいのとってきてんよ(^O^)
      ほんで、あーで、こーで、こんなんで・・・(長いので以下省略)」

c0214172_9465842.jpg

c0214172_9471296.jpg


う~ん☺なるほどぉ、確かにかっこいいよね◎
選ばれたすいせんのラッパさんです♪





こんなお花のプレゼントもあるよ

c0214172_9583024.jpg

この《手作りの花》が《chaco》シリーズの原点の大切なお花だよ◎

c0214172_105956.jpg

[PR]
by chaco-life | 2010-04-29 10:11 | 日々のこと

美品

c0214172_7512088.jpg


お久しぶりです。
お会いするのは4年ぶりくらいでしょうか☺
とっても美しいその姿に感動しました(*^_^*)

一度もオイルメンテなど無く毎日使ってこの美しさ‼おそれいりますm(__)m


中も拝見しました。
キチンと整理されて通帳まで収まって大活躍◎


ショートヘアーがお似合いの女性の方のお財布です

男性と女性では革の色の変化はまったく違います!
男性は持った瞬間から味が出ます(*_*)なぜでしょう?
[PR]
by chaco-life | 2010-04-28 08:20 | 財布

アトリエで休息

c0214172_9514042.jpg


c0214172_9521824.jpg


c0214172_108593.jpg


イベント無事終了致しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m


いったんアトリエにすべての商品を戻しました☺
5月5日、毎年恒例の1本杉通り高澤ローソクさん向い、うらべ家具店自宅駐車場にて
一日限りの青空出店いたします!(^^)!ワクワク。

他にも今回一緒に展示させて頂いた作家さん達も集まりますよ!


maruyaもバージョンUP↑でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、遊びにいらして下さい(^o^)/

美しい高澤商店さんを眺めながらゆっくりうっとりコーヒーでもご一緒しましょ(*^^)v




 
[PR]
by chaco-life | 2010-04-27 10:44 | 作品たち

思い出いっぱい

c0214172_10482832.jpg


6年間の思い出がたくさん詰まったランドセル。

お父さんとお母さんからお願いされてお財布に生まれ変わりました(*^_^*)



せっかくなので解体前の記念撮影…
アトリエの中でウロウロしながらも素敵な写真が撮れました!



娘さんに宛てたコメントを入れてポストカードにしてみたよ♪
すっごく喜んでもらえました(*^^)v



  あ~ 家族って素晴らしい
[PR]
by chaco-life | 2010-04-26 11:08 | 財布

追加

今からうらべ家具さんへ商品追加に行って来ま~す☺
ブローチ↓↓
c0214172_801689.jpg



お花に《chaco》と付けました。
私が家族からしか呼ばれない大事な呼び方です(*^_^*)
皆さんにも可愛がって貰えればと思います。




c0214172_8144842.jpg

c0214172_815432.jpg
c0214172_816971.jpg


彼氏さんとお揃いで(^^♪なんていかがでしょう。


朝日も当たっていい感じ♪
なんか楽しくなってきた…
[PR]
by chaco-life | 2010-04-21 08:28 | 出展

差し入れ

うらべ家具さんで始まっているイベントに来て頂いた方がmaruyaの革モノをとっても気に入って
くださって「お仕事がんばって~!」と手作りお菓子をレシピ付きで差し入れして下さいました‼
ステキなプレゼントまでありがとうございます(^o^)/

c0214172_17214739.jpg



お手紙、感動しましたm(__)m
[PR]
by chaco-life | 2010-04-18 17:26 | 日々のこと

今月のイベント

いよいよ今日から、うらべ家具さんにてイベントスタートです。


今回は、《手づくり雑貨と今すぐ着たい洋服展》です\(^o^)/
ふわふわとかわいい洋服がたくさん入ってましたよ♪

昨日、店内2階にディスプレイさせて頂きました!
使わせて頂いたカフェテーブルに革ものがぴったり◎
テーブルごと欲しくなりました‼
本日、午前中も行って来ましたが既にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございましたm(__)m

引き続き25日(日)までとなりますので、ぜひお越しください。

c0214172_2158430.jpg

c0214172_21562242.jpg


他にも、棚やテーブルにも並べてきました☺
母の日のプレゼントにもいいですね◎
私もなるべくはお店の方に顔を出せるように致します。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


c0214172_14223644.jpg


いつも、お世話になっているうらべ家具の静香さん。今日もバッチリ決まってます‼
お花のチョーカーやブレスレットもお似合いです◎

私もさっそくCHAMBERSのピアスお買い上げして来ました(*^^)vお早めに…
[PR]
by chaco-life | 2010-04-17 14:41 | 出展

100円ショップにて

カゴを買ってきた☺ワンコインで楽しめるあそこでね。
c0214172_1519976.jpg

小さなパーツやツールが増えてきたので整理整頓◎
c0214172_1522550.jpg

終い込み過ぎに注意しながらちょっくら綺麗になりましたとさ(^0_0^)
[PR]
by chaco-life | 2010-04-14 15:32 | 日々のこと

手帳

c0214172_9344163.jpg
c0214172_935199.jpg
c0214172_9352249.jpg
c0214172_9353988.jpg


Lサイズのシステム手帳を《maruパン》シリーズの定番に追加しました☺

《maruパン》で言うと、手帳は[クラブサンド]になるよ。
焼きたてパンの間に色んなものをサンドするってとこがイメージにピッタリでしょ?
私の遊び心です(^^♪


最近では電子的なもので管理していく方も多いけど
手帳っていいよね♪書き込むっていいよね~♪
[PR]
by chaco-life | 2010-04-13 09:57 | 作品たち

オシャレ


何日か前にすっごく活躍されてる女社長さんとお会いしました。
いろいろお話する中で「今回のネイルも素敵でしょ~?」とキラキラの爪を見せてくれたのね。
ハッとしました(゜-゜)
なぜって?
あのね。ホントに忘れてたの爪にオシャレができること!ハハ(^^ゞ

革モノを手作りするようになって10年。爪を伸ばしたことがない。
だんだんと爪がお邪魔なモノに変わってしまったんだね~
最近ではふかづめ大好き人間なのだ。

c0214172_96265.jpg


見よ‼この素晴らしいふかづめ加減(*^_^*)
肉付きの良い指にもあってるでしょ♪サカムケがチャームポイント◎


あっ(*_*)思い出した… 
小学生の頃、好きだった子に「おまえの手、グローブみたいやな」って言われたこと。
その時はじめて自分の手をまじまじ見たんだっけ。


・・・で。なんの話だった?
   

仕事しよっと(・_・;)
[PR]
by chaco-life | 2010-04-12 09:43 | 日々のこと