maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

相棒

c0214172_857556.jpg

小さめの私の相棒♪

c0214172_8581936.jpg

今年初の裸足でビーチ◎ 相棒がちょうどいい枕サイズ(*^_^*)

c0214172_903452.jpg

c0214172_8583121.jpg
c0214172_858411.jpg

c0214172_982575.jpg

[PR]
# by chaco-life | 2010-06-08 09:10 | 日々のこと

maruyaのアクセサリー

c0214172_80243.jpg
c0214172_810612.jpg
c0214172_8102365.jpg
c0214172_8103953.jpg
c0214172_8105227.jpg
c0214172_811771.jpg



アカ~シロ~キイロ~♪
[PR]
# by chaco-life | 2010-06-07 08:19 | アクセサリー

革紐


c0214172_7115497.jpg

maruyaで使用している革紐です。
鹿の一枚革から一本一本ヒモにしているのです☺
鹿革は水や引っぱりにも強く革紐にするのには最強です◎
市販しにくいヒモなのでお近くの色々なヒモを売っているお店にはありません。
高級な革紐なのです(*^_^*)
c0214172_712453.jpg


c0214172_7121449.jpg

maruyaでは色んな物にこの革紐を使用していますが、
アクセサリーには良く使います☺
牛革のペンダントトップ♪ 飴みたいでかわいいね!
c0214172_7162977.jpg


c0214172_7165122.jpg

こんな風に鹿革紐を通せば完成間近◎
[PR]
# by chaco-life | 2010-06-06 07:51 |

ウチの男たち


朝からみんな居ないな~と思ったら
屋根の上でしたか…   
c0214172_1643534.jpg


工場として使ってもらってる所の屋根をおやじと息子でペンキ塗り!

下の二人は… あっいたいた。
c0214172_16422280.jpg

大好きな泥んこね☺
c0214172_16423760.jpg

ど~も~カエルで~す

c0214172_1642538.jpg

暑いから水分取りなさいよ~(^O^)

がんばってね~

ほな、さいなら~
[PR]
# by chaco-life | 2010-06-05 18:19 | 日々のこと


ウチの車庫ですくすく育ったツバメちゃん◎
こんなに大きくなりまして…
今は親鳥よりもでかい!しかも狭そう…(*_*)
c0214172_8481051.jpg

この巣はおととしの物をそのまま使っている。
なまくらした分色んな事が速かった
去年は中々巣作りが進まなくて車庫中泥だらけにしてたから…(=_=)

c0214172_8482780.jpg

ここが親鳥のいつもの場所♪

c0214172_8483950.jpg

スリムでかっこいいね◎

あれ?怒ってる?


このあと、親鳥に叱られ、撮影終了(^^ゞ
[PR]
# by chaco-life | 2010-06-04 09:09 | 日々のこと

セミオーダー財布


最近のセミオーダーさんたちです。
ちょうど、ロング、ハーフ、ビルフォードと揃ったのでご紹介♪

c0214172_839973.jpg

c0214172_8392484.jpg

持ち込みのコンチョです☺
このお財布にピッタリだね◎
幅も少し細めにして、持ち手を長めに取りコンチョを強調させてあります。
c0214172_8393847.jpg

中はシンプル、使いやすい◎



c0214172_8512392.jpg

ハーフウォレット
外側にソフトなグリーンを合わせました(*^_^*)
お上品な素敵な財布です◎
c0214172_8514370.jpg
c0214172_852349.jpg

中もたっぷり入ります。           あれ?カブト…虫?




c0214172_961324.jpg

ビルフォード、二つ折り
この財布も外側はソフトな牛革で作ってあります。
c0214172_8584995.jpg

小さな財布には工夫がいっぱい詰まってるよ◎
小銭入れ部分はマチが広く使いやすい!

c0214172_975833.jpg

お揃い感を出したロング。
お札入れ部分にマチのあるタイプ。お札がた~っぷり入ります◎
外側のソフトな牛革以外の茶色は手染めです☺ 



セミオーダー最新情報でした(^o^)/
[PR]
# by chaco-life | 2010-06-03 09:28 | 財布

ヘアーゴム

《chaco》
c0214172_93127.jpg


シロツメ草のようなヘアーゴムを作ってみたよ◎
白がこれからの季節に映えそうだね♪

他にはこんな色も(*^_^*)

c0214172_933125.jpg

モコモコがかわいいね
結ぶとこうなります(^^♪
ちょうどいい大きさ☺
さりげなく…だけど存在感抜群◎
c0214172_934822.jpg







ボタンゴムもあるよ。
カラーも色々あって楽しいね♪
c0214172_94780.jpg

[PR]
# by chaco-life | 2010-06-02 09:23 | アクセサリー

裏の畑


c0214172_905234.jpg


c0214172_911013.jpg

摘みたてイチゴが毎日食べれるようになったよ◎

c0214172_912780.jpg

葉っぱたちもいきいき◎


c0214172_9123284.jpg

今日も快晴(^o^)/
気持ちいい~

さてと♪
やりますか(^O^)
[PR]
# by chaco-life | 2010-06-01 09:17 | 日々のこと