人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruya

chacolife.exblog.jp
ブログトップ

イベント

うらべ家具さんで毎月恒例のイベントが始まりました‼

今回は家具やなんやの《大処分市》ということで
素敵な家具がええー(*_*)っと言うくらいのプライスダウン

最近作ってたアクセサリーや革コモノをたっぷり並べて来ました(^o^)/
遊びにいらした際はmaruyaの革モノも手にとってご覧ください
本物の質感にたちまち恋に落ちるでしょう◎


子供服作家の《そら》さんも売り場にいて久しぶりなのと、作り手同士なのとで
すっごく盛り上がって賑やかな売り場でした~


遊びに来た方の胸元にはmaruyaのアクセサリーを付けた方がチラホラ◎
良く見るとみんなそれぞれ違うの付けてました(*^_^*)なんかうれし~


そらさん、これからも刺激し合って楽しく作って行きましょ


ご来店下さった皆さん◎ありがとうございました001.gif


期間中はちょこちょこ顔出してます(*^_^*)
いっけね(^^ゞ写真取り忘れました…
by chaco-life | 2010-06-13 05:39 | 出展